足の裏用ホッカイロ

最近、足の裏に貼るホッカイロを知り合いから貰いました。
そんなものがあることすら知らなかった私は、興味本位で使ってみたのですが・・・。
いやはや、大変なことになりました。

今思うと、使い方が間違っていたのかもしれません。
とにかく熱くて熱くて、じっとしていられませんでした。
ちゃんと厚手の靴下を履いていたのに、なんでこんなことになってしまったのでしょう。
そもそも私は冷え性なので、冬はホッカイロがないと生きていけません。
特に生理中や、お腹の調子が悪い時なんかは、お腹周りにホッカイロを貼らないとしんどいです。
なので、ホッカイロの箱買いをしているほどです。
足も冷えますが、ホッカイロを貼るという発想はありませんでした。
今回、そんな商品があるということを知って、意気揚々と使用してみたわけです。
でも、貼って30分もしないうちに、やけどするんじゃないかという程熱くなってしまいました。
真夏のアスファルトの上を素足で歩いているかのような、そんな感覚です。
しばらく我慢していましたが、限界を感じてはがしてしまいました。
何か、コツがあるのかもしれません。
ネットでちょっと調べてみましたが、これといって有益な情報は得られず・・・。
まだ3つほど残っているのですが、どうしたものか。
とりあえず、同じく冷え性に悩む友人に1つおすそ分けしてみました。
使ってみてどうだったか教えてね、と言っておいたのですが、今日その結果報告がありました。
友人曰く、「ほどよくあったかくて快適だった」とのこと。
使用方法を聞いてみましたが、私とほとんど大差のない使い方でした。
気温や体温なんかでも左右されるのかもしれません。
謎が残りますが、残り2つ、なんとか効果的に使いたいです。

お正月はコマ
お年玉付き年賀はがき
お年玉年賀はがきの当せん番号を掲載中。引き換え期間は6ヶ月。当せん割合や昨年の結果も参考に。
www.hpfree.com/nenga/
関連:www.immobilier-landes.info

«
»